11月15日 ショップバトルの結果

日曜に開催したショップバトルの結果を


なんと・・・店舗のバトスピパックの在庫が少なくなり「ブースタードラフト」ができなくなってしまいました!!
これは嬉しい悲鳴なのか!?



バトルスピリッツ


ランクアップバトル(マスタークラス)


参加者16名

スイスドロー形式 1本勝負


優勝 モリワキ 君 (赤主人公デッキ+ミツルギ)

2位 はまかぜ兄さん@elements (Uドライアン)

3位 ささっきー 君 (黄グリフィ)


「赤デッキ使い」のイメージが強い“モリワキ 君”らしいデッキでした。
アニメの主人公が使うカードを多く採用した楽しいデッキで勝ち上がり、決め手は「ソウルバースト」でした。


ちなみに参加者に「ゴッド・ゼクス」は3名。
使われてみるとかなりの怖さです。
構築は色んなパターンがありそうですが・・・・・・答えはひとつかも・・・?


いずれいせよCSに向けてデッキの精度を高めていただきたいところです。


さて、もう1戦。



バトルスピリッツ


ランクアップバトル(マスタークラス)


参加者12名

スイスドロー形式 1本勝負


優勝 かずてる 君 (緑アルティメット) 

2位 セッシー@elements 君 (赤緑ゴッド・ゼクス

3位 テツオ@elements 君 (デッキ破壊)



まずは「赤緑型」でのゴッド・ゼクスが上位に入りました。
さてさて今後はどうなりますか・・・・・



参加者の年齢や要望に応じて大会は追加していきます。

皆様の参加をお待ちしております。