12月13日 ショップバトルの結果

日曜に開催したショップバトルの結果を


私用で会場を離れる事になりましたが留守を預かってくれた“レッドクリムゾン@elements 君”達に感謝申し上げます。



バトルスピリッツ


ランクアップバトル(マスタークラス)


参加者8名

スイスドロー形式 1本勝負


優勝 レッドクリムゾン@elements 君 (赤??早雲??)

2位 ヴォルス@サウスピ団FB 君 (調査員)

3位 えいきら 君 (白オライオン)


優勝した本人が「赤デッキである」と主張・・・・・・する「早雲」のデッキ。

構成に「赤属性」が含まれていたのかは定かではない
・・・・・



さて、もう1戦。



バトルスピリッツ


EXクリスマスバトル(マスタークラス)


参加者8名

スイスドロー形式 1本勝負


優勝 ヴォルス@サウスピ団FB 君 (紫夜族)

2位 セッシー@elements 君 (黄起動)

3位 レッドクリムゾン@elements 君 (赤??早雲??)


もうすぐ発売される「リバイバルブースター」は更なる強化をもたらすのか??
「夜族」ってなかなかに強化されてますよね。



なお今回の「バトスピの日」は「異界バトル」ではなく「キャラクターガンスリンガー」を行いました。


バトルスピリッツ


キャラクターガンスリンガー


参加者8名

ガンスリンガー形式 1本勝負


4勝 えいきら 君

3勝 ヴォルス@サウスピ団FB 君 ・ かずてる 君 ・ レッドクリムゾン@elements 君




参加者の年齢や要望に応じて大会は追加していきます。

皆様の参加をお待ちしております。