2月21日 ショップバトルの結果

日曜に開催したショップバトルの結果を



バトルスピリッツ


ランクアップバトル(マスタークラス)


参加者11名

スイスドロー形式 4回戦 1本勝負


優勝 セッシー@elements 君 (黄起動コン)

2位 はまかぜ兄さん@elements  (紫主君家臣)

3位 もりさん 君 (赤アルティメット)


同率首位三つ巴の接戦でしたが僅差で優勝したのは「ディーバブースター【戦乱魂歌】」で新たな力を得た「黄起動コン」を操る“セッシー@elements 君”でした。


“戦国姫 真姫奈”


スピリット
8(4)/黄/詩姫・楽族・戦姫<1>Lv1 7000 <2>Lv2 10000 <3>Lv3 13000
【チーム:百華繚乱】
【Sバースト:相手の『このスピリット/ブレイヴの召喚時』発揮後】
相手のスピリット/アルティメット1体の効果を無効にし、そのスピリット/アルティメットをデッキの下に戻す。
この効果発揮後、このスピリットカードをコストを支払わずに召喚する。
Lv3
系統:「詩姫」/「戦姫」を持つ自分のスピリットすべてに黄のシンボル1つを追加する。
シンボル:黄


先に効果を無効にしつつデッキボトムに送る能力は強い!!
そしてLV3効果も今までのデッキをストレートに強化してくれていますね。


ただ・・・・封入率が低いとか出ないとか・・・・・




さて、もう1戦。ですが、今回は「ブースタードラフト」と通常のバトルに分けて開催しております。


バトルスピリッツ


ランクアップバトル(マスタークラス)


参加者7名

スイスドロー形式 3回戦 1本勝負


優勝 ベンケイ@elements 君 (ゴッドゼクス

2位 テツオ@elements 君 (赤アルティメット)

3位 はまかぜ兄さん@elements  (黄妖戒百鬼夜行


百鬼夜行”不発・・・・・・
それしか言うことが無いわ


っつうかこれは現実的なのか???


現実的では無いとわかっていても認めたくないだけとも言う・・・・


テキストが「スピリットカードを好きなだけ」ではなく「スピリットカード100枚までを」であるのが魅力的ですよね。



バトルスピリッツ


EXブースタードラフトバトル(マスタークラス)
使用パック ディーバブースター【戦乱魂歌】


参加者4名

スイスドロー形式 1本勝負


優勝 ささっきー 君

2位 Ziek 君

3位 レッドクリムゾン@elements 君



うまくチームを集めれるかが勝因なのかな??
“[蒼き歌姫]サイカウンディーネ”が優良アンコモンとして活躍しそうにも見えましたが、今回も「詩姫」達は見かけによらずBPも高い。


品薄商品ゆえおそらく来週のブースタードラフトで「ディーバブースター【戦乱魂歌】」は無くなってしまうかもです。
ご購入はお早めに!!