いよいよ明後日は

5月9日・・・・・・バトルスピリッツチャンピオンシップMAX・・・・・・

東京池袋で開催・・・・・・参加特典満載・・・・・・



行ってみてぇ〜〜〜〜〜!!!!!



とは言うもののゴールデンウィーク明けに東京なんざ行けるわけも無く・・・・・・

金銭的にも【バトルスピリッツ】の新弾発売直前で節約しなきゃいけないのに・・・・・



な〜んてお嘆きの皆様!!



はまかぜカードバトルチャンピオンシップ2010】の5月大会も5月9日です。


よろしければ遊びに来て下さいね〜



以上、はまかぜカードバトルチャンピオンシップ2010 5月大会のお知らせでした。




さて、まさかの開催日バッティングに当方かなりビビリましたが、こちらはこちらで楽しくいきたいと思います。


再度ルールを確認しますが、今回もスイスドロー足切り制)デッキ交換不可にて行います。

デッキによる有利と不利(得手&不得手)があるカードバトルの世界。
1デッキ制ゆえにデッキの選択が明暗を分けてしまいます。


トップメタはなにか?


十分考えた上で本番にのぞんで欲しいと思います。


なお、デュエルマスターズの大会終了後にガンスリンガー練習会(種目デュエルマスターズ)を行います。

また、バトルスピリッツの大会終了後にはタッグバトル(種目バトルスピリッツ)が行われます。

時間の許す限り楽しんでいただきたいと思います。


では【はまかぜカードバトルチャンピオンシップ2010 5月大会】でお会いしましょう!!