はまかぜカードバトルチャンピオンシップ2010 5月大会結果

本日【はまかぜカードバトルチャンピオンシップ2010 5月大会】が開催されました。

それでは結果を発表させていただきます。



デュエルマスターズ

参加者  25名

優勝  藤井祐斗君

2位  カイト君

3位  歩児太君

4位  ドナルド君

おめでとうございます。

優勝者の“藤井祐斗君”は12月に行われるチャンピオン決定戦への出場権を得ました。

また2位〜4位にもポイント(ハマー)が加算されます。

現順位を発表します。

岡島裕樹君  予選通過
藤井祐斗君  予選通過

VII君     5ハマー
カイト君   5ハマー
もなかウルトラα君 3ハマー
歩児太君   3ハマー
杉本大樹君  2ハマー
ドナルド君  2ハマー

前回もお伝えしましたが、11月の大会を終えた時点でハマーの高い順に4名を予選通過とします。

優勝すればその時点で予選通過ですが、たとえ負けてしまっても高得点を目指して頑張れば、12月の決勝大会への切符をゲットできます。
最後まで頑張って戦ってください。

なお、今回も明日から4日間かけて今回の上位入賞者4名のデッキリストを公開します。

来月はルールが変更されますが、彼らのデッキが参考になればと思います。




では午後の部へ



バトルスピリッツ

参加者  17名

優勝  音速丸@HERO'S君

2位  ブランボアー@elements君

3位  カルパ君

4位  気ままな旅人@HERO'S君


おめでとうございます。

前回は名古屋の少年チーム“Daedalus”(ダイダロス)が上位を独占しましたが、今回は兵庫県のバトスピチーム“HERO'S”が旋風を巻き起こしました。

どうした地元組!!
来月こそホームチームの意地を見せたいところです。


ではデュエルマスターズ同様に現在の順位を発表します。

Tomi@Daedalus君  予選通過
音速丸@HERO'S君  予選通過
アッタン@Daedalus君  5ハマー
ブランボアー@elements君 5ハマー
イトウユウキ@Daedalus君 3ハマー
カルパ君    3ハマー
NEEDLESS@elements君  2ハマー
気ままな旅人@HERO'S君 2ハマー


バトルスピリッツに参加された皆様も来月の大会で頑張ってください。

なお、上位入賞者4名のデッキはデュエルマスターズの公開後アップしたいと思います。



以上を【はまかぜカードバトルチャンピオンシップ2010 5月大会】の結果報告とさせていただきます。

参加された皆様。ありがとうございました。

来月の大会でまたお会いしましょう!!


なお、来月の大会はルールが変更されますから注意して下さいね。

ではでは、また来月も熱く闘いましょう!!