今年も夜の市で闘いたいね!

覚えておられる方もあるかと思います。

小浜市の夏祭り“マリンピア”の関連事業にあたります“はまかぜ通り商店街『夜の市』”にて【はまかぜ King of Card Battler】と題したカードゲーム大会を、昨年の夏に開催いたしました。

今行っております【はまかぜカードバトラーチャンピオンシップ2010】の前身と呼べる大会でした。


さて、明日『はまかぜ通り商店街』の総会が開催されます。
そして今年度の企画が承認され、その後各企画の詳細を検討していくことになります。


私としては今年の『夜の市』でも【はまかぜ King of Card Battler 2010】を開催したいと考えています。


原案としては“デュエルマスターズ”と“バトルスピリッツ”で募集人数64名。
形式は“スイスドロー”か“トーナメント”か?

詳細は今後検討したいと思っていますが、昨年よりも良いモノにしていければと思います。

と言うわけで7月31日(土)の午後!!

はまかぜ King of Card Battler 2010】にご期待下さい。


(今日は仕事の都合でココまで。内容薄くてゴメンナサイ。)