6月大会デッキ公開 デュエマ予選4位通過デッキ

予告通り【はまかぜカードバトルチャンピオンシップ2010 6月大会】の上位入賞者が使用したデッキを公開していきます。



デュエルマスターズ 6月大会】



【予選4位通過】 アクアン君 (6月大会2位)



【デッキ名】 青黒赤Jヴァルディ



枚数 : カード名

2 : 封魔ハリセンモン
4 : 電磁翔天ピピッピ
4 : 闘竜炎霊パイロ
3 : 斬隠テンサイ・ジャニット
4 : クゥリャン
1 : ムラマサのコンセント
1 : ピアラ・ハート
2 : 砂男
1 : 惨劇のアイオライト
2 : 斬撃虫ブレードワーム
4 : 永遠のジャック・ヴァルディ
2 : ヤミノサザン
2 : 衝撃のロウバンレイ
2 : エンペラー・マルコ
2 : デーモン・ハンド
2 : アクア・サーファー
2 : 地獄スクラッパー


4位は大接戦でした。
アクアン君の他にも7勝者が4名程おられたと思います。
アクアン君が勝ち名乗りを上げた直後に「あと1ターン!!」と惜しくも届かなかった方々の声が聞こえました。

ガンスリンガーに限らずゲームである以上運の要素はどうしても含まれます。

今回の予選通過者は実力ももちろん、運も味方につけた強者達でしたが、他の皆様も実に僅差でしたし、次回は十分に逆転はあると思います。

来月も同じシステムでの開催になりますので、今回の経験を活かして7月大会に臨んで下さい。

(デッキの内容については相変わらずですがコメントは控えます。)

明日からはバトルスピリッツです。
まずは予選1位通過の“メガネタモリ君”のデッキ『にごった黄色』を公開いたします。