6月大会デッキ公開 バトスピ予選1位通過デッキ

予告通り【はまかぜカードバトルチャンピオンシップ2010 6月大会】の上位入賞者が使用したデッキを公開していきます。

今日からバトルスピリッツです。



バトルスピリッツ 6月大会】



【予選1位通過】 メガネタモリ君 (6月大会2位)



【デッキ名】 にごった黄色



枚数 : カード名

3 : ピヨン
3 : 妖精ターニャ
3 : ミザール
3 : シーサーズ
3 : 天使クレイオ
3 : 猫娘アニー
3 : 天使デュナミス
3 : 天使サラテ
1 : 機神獣インフェニット・ヴォルス
2 : 混迷する魔法実験場
2 : 祝福されし大聖堂
1 : 太古の断層
2 : ローヤルポーション
3 : パワーオーラ
1 : リフレクションアーマー
2 : ドリームチェスト


ん・・・・・38枚? 2枚抜けていますね。
“ウィングブーツ”か、もしかして“フレンドリーパワー”?
いや普通に“サイレントウォール”かなぁ?(憶測)

確認がとれましたら修正いたします。

“パワーオーラ”を活用したデッキは始めて見ました。

“メガネタモリ君”の予選通過はダントツの早さでした。
(本人もビックリしていましたが・・・・)

彼はプレイング、特に状況判断力に秀でたプレイヤーです。
と言いますか、上手く状況判断しないと勝てないデッキです。

非常に彼らしいデッキですね。(私に回せる代物ではありません。)

明日は予選2位通過の“たくみん君”のデッキ『たくみんホワイト』を公開いたします。