はまかぜ King of Card Battler 2010 結果

はまかぜ King of Card Battler 2010】

本日「若狭マリンピア 夜の市」にて開催されました!


まずは総括・・・



わしらはホンマにおもっせーことをやっとる!!


デュエマもバトスピもホンマにおもっせー一日やったと思うぞ〜


まずは『デュエマ』!!


小学生限定も賑やかやったけど、マスタークラスは流石って感じやった!!


しかもプレイヤー間の志願で、決勝戦をメインステージでやりたいっていう志が素敵やん!!


おっちゃんは断言する!!


「デュエマ」ファンのみんな!!


君らみんな素敵やった!!



そして「バトスピ」


年齢差は干支にして3周するよね!!


そやけどそんな事関係無しにアツく戦う君等は素敵やった!!


負けた後もサイドイベントで強いお兄さんに果敢に挑む姿も素敵やった!!



とにかく!!  わしらはホンマにおもっせー事をやっとる!!


このおもっせー事をこれからもアツ〜くやってこか!!




と言うわけで、本日の結果発表〜♪


真夏のチャンピオン 【はまかぜ King of Card Battler 2010】


優勝者のみを発表いたします!!


デュエルマスターズ

優勝 藤井祐斗君


バトルスピリッツ

優勝 とど@石どこ君



デュエルマスターズは【はまかぜカードバトルチャンピオンシップ】で2度の優勝を誇る“藤井君”が「真夏のチャンピオン」の座に輝きました!!

ぃゃぁ〜強いね!!


デュエマファンのみんなは藤井君の"夏冬連覇”を止めれるようがんばろうな!!



バトルスピリッツはお隣の石川県からきた“とど君”がその強さを発揮しました。

これはちょっと闘志が燃えるねぇ〜


バトスピファンのみんな!!


リベンジしなきゃだぜ!!


秋にもしコアリーグがあるのなら!?

行こうぜ!! 石川へ!!



とにかく今日はホンマにおもっせーアツい一日やった!!

コレからもアツく行こうぜ!!


以上【はまかぜ King of Card Battler 2010】の結果報告でした!!



密かにすでに8月1日午前2時。



疲れきってテンション妙やわ〜  と言う更新でした。


明日と明後日は今日の優勝者のデッキレシピを公開したいと思います。