明日が楽しい1日になりますように!

いままさに明日の準備でイッパイイッパイだったりします。


と言うわけで超簡易的な更新になります。


ご了承ください。



明日の【はまかぜ King of Card Battler 2010】ですが、過去の記事をよく読んで、時間とか場所とかルールとか注意事項とかちゃんと確認してくださいね。


またトイレですが、会場の外にもあるにはあります。
しかしながら早めに済ませておく事をお勧めします。



明日が楽しい一日になりますよう、頑張りたいと思います。


では明日の【はまかぜ King of Card Battler 2010】でお会いしましょう!!