10月の予定

最初に今日の【バトルスピリッツ】のショップバトルの報告を。


ピノキオショップバトルの記録が塗り替えられました!!!


今までの最年少の優勝記録はハイランカー“たくみん君”の小学2年でしたが、今日6才の“りんたろう君”が、“センザンゴウ@elements君”や“ブランボアー@elements君”ら強豪中学生を撃破して優勝を勝ち取りました!!

オッチャンより干支で3回り分も年下の少年の優勝は「凄い」の一言です。


りんたろう君”は京都府に住まれてますが、お父さんとお姉さんと3人でよくこちらへ来られています。

「小さいのにデッキも強いし、しっかりしたプレイングだなぁ」と思っていましたが、この優勝は“りんたろう君”を更に強くするかもしれませんね。
将来が有望と感じています。



さて、では「はまかぜ通り商店街」内で行われる、10月のカードバトルについてお伝えします。




はまかぜカードバトルチャンピオンシップ2010 10月大会】


10月10日(日)

午前10時より デュエルマスターズ「全制覇戦」

午後3時より バトルスピリッツ 「C.C.C.リーグ in 小浜」


会場 はまかぜプラザ2F

受付 午前9時30分より(デュエマは10時。バトスピは2時半に受付終了)



【おもちゃのピノキオ ショップバトル】


10月10日(日)

午後2時より バトルスピリッツ 小学生限定

会場 はまかぜプラザ2F


こちらについて注意点があります。
バトルスピリッツの大会(年齢制限なし)は3時からですが、受付は2時半には終了します。ですから早めの会場入りをお願いします。

また、会場はいつもの「はまかぜプラザ1F」ではなく「2F」です。

当日「はまかぜ通り」はイベントで歩行者天国になっております。
はまかぜプラザ」もイベントの関係で控え室になったりしていますが、皆様の協力をお願いしたいと思います。



【おもちゃのピノキオ ショップバトル】


10月10日(日)

午後2時より 遊戯王

会場 ピノキオ2F



10月17日(土)

午後2時より 遊戯王

会場 ピノキオ2F



10月24日(日)

午前10時より デュエルマスターズ「全制覇戦」

午後2時より バトルスピリッツ

会場 ピノキオ2F



10月30日(土)

午後2時より 遊戯王

会場 ピノキオ2F



10月31日(日)

午前10時より デュエルマスターズ「全制覇戦」

午後2時より バトルスピリッツ

会場 ピノキオ2F



日を改めて10月10日(日)についてはこのブログで告知したいと思います。

イベントとの絡みでいつもと違う点が出てくるとは思いますが、皆様のご協力をお願いいたします。