設備投資しました。

気がつけば今日の記事が200日目です。
よくぞ毎日続けれたものだと思います。


そんな記念すべき日かもしれませんが、明日は珍しくもカードバトルイベントの無い日曜日です。

戦士にも休息は必要かもしれませんね。


タイトルにあります通り、少々設備投資しました。


ほぼ「はまかぜカードバトル」イベント専用機として、モバイルノートを1台購入しました。
(もちろん私物です。)

今日、はまかぜプラザの無線LANへの接続も完了いたしました。


これでカードバトル時にインターネット接続も可能です。
ルール等で公式HPやWIKIを閲覧したい時は遠慮なく申し出てください。


また、はまかぜプラザのプリンターへの接続も完了しております。
いろんな使い道があるかもしれません。


バトルスピリッツの大会ではコンピューターを使用してトーナメントの組み合わせを行っていきます。
より公正に、より競技に近い大会にできればと思っています。