はまかぜCS バトスピ4位デッキ

コメントやツイッターでの温かい言葉ありがとうございました。


熱は下がりましたが、どうやら酷い胃腸風邪のようでなかなか回復せず・・・・・


と言うわけで、すいませんが今日もサラッとデッキ公開で終わりたいと思います。



バトルスピリッツ


【4位】 あべよし君


【デッキ名】 バウンスビート


デッキ

枚数 : カード名
3 : 一角魚モノケロック
3 : クイーン・ワルキューレ
3 : 知将ゲンドリル
2 : 鍵鎚のヴァルグリンド
3 : 北斗七星龍ジーク・アポロドラゴン(白)
2 : 神龍ジーク・カタストロフドラゴン
3 : 要塞蟲ラルバ
2 : 甲蟲武神ギラファ・ランドウ
3 : 砲竜バル・ガンナー
3 : 砲凰竜フェニック・キャノン
2 : 絶望壁の要塞
1 : インビジブルクローク
3 : サイレントウォール
3 : ドリームリボン
3 : ドリームチェスト
1 : ストームドロー


サイドボード

なし


インビジブルクローク”が制限されても白デッキは死んではいなかった。

過去の記事にも取り上げた強いカードがいっぱい入ってますね。

ロック状態に入れば突破できないタイプのデッキもあろうかと思います。

個人的にも新たな白デッキを構築する際のヒントにさせていただきたいと思っています。


明日は番外編として“PAPA君”の“速攻バニラブレイヴ”を公開させていただきます。