ショップチャンピオン決定戦 予選大会 6日目

バトルスピリッツ】では先月から『バトルスピリッツ ショップチャンピオン決定戦 予選大会』が開催されています。

ではその結果を記事にします。


マスタークラス(小学生以下を含むフリー)


参加者 24人

スイスドロー(1本勝負)


優勝 Sさん(舞鶴市より参戦)

2位 リュウキ君(決勝出場権獲得)

3位 Tさん(福井市より参戦・決勝出場権獲得)



おめでとうございます。

(ハンドルネーム等を聞き忘れたので、とりあえずイニシャルのみを公開させていただきます。)


優勝されたSさんのデッキはスピリットが1枚も入っていないタイプのモノでした。

今まで当地のバトルでこのタイプのデッキを使用された方は無く、してやられました。


後でお聞きしたら「アタックされたら負けていたタイミングもあったと・・・・・」

惜しかったぞ・・・・あと一歩だったね・・・・リュウキ君。


福井市から来られたTさん親子も強かったです。
こちらはSさんのような特殊なデッキではなく、お父さんは赤で押すタイプのデッキ、息子さんは青でデッキ破壊を狙うタイプでした。


いい勝負であったと思います。


さて、いよいよ受験シーズンですね。
ウチのショップバトルからも中学生が減りつつあります。


来月はいよいよ高校受験!!!
志望校の合格を目指して頑張ってくださいね!!!



そしてお知らせです。


受験終了後の3月13日(日)ですが、【バトルスピリッツ】のショップバトルと『バトルスピリッツ ショップチャンピオン決定戦 決勝大会』を開催したいと思います。


当初は午後にすべてを開催する予定でしたが、本日の夕刻に3月13日(日)の午前と午後に分けて開催する事が決まりました。


詳細はバンダイより『バトルスピリッツ ショップチャンピオン決定戦 決勝大会』についての連絡が入りしだい決定します。


とりあえず3月13日(日)は『バトスピデー』になりそうです。(ん?ホワイトデーの前日?)


バトスピファンの方は当ブログのチェックをお忘れなく!!!