4月3日ショップバトルの結果

今日より優勝賞品の裏Xレアが変更。
『導魔神姫ジェラルディー期』とでも呼びましょうか?


早速ですが結果を。



マスタークラス(小学生以下を含むフリー)


参加者 25人

スイスドロー方式(1本勝負) 決勝戦のみ3本勝負


優勝 たくみん君

2位 PAPA君

3位 SEED@elements君



やはり“たくみん君”がバトルの中心になるか?

2位の“PAPA君”は決勝で“たくみん君”に敗れ、3位の“SEED@elements君”も初戦で“たくみん君”に敗退した後を全勝して3位。


“たくみん君”に勝たなければ『優勝』は無い。


今日はその一言でした。


勝戦は“たくみん君”お得意の「くわがた2」と“PAPA君”の「白黄」の対戦でした。
“神弓鳥ペリュトーン”で“リブートコード”を引き当てて再アタックするなど、“たくみん君”をかなり苦しめた“PAPA君”でしたが、最後は“たくみん君”の読み勝ちでした。
自分のスピリットを数体犠牲にしながらも“ドリームチェスト”で、回復した“神弓鳥ペリュトーン”合体スピリットをバウンスし、返しのターンでは“PAPA君”の手札に“デルタバリア”があると読みきった上で“一角魚モノケロック”をフィニッシャーに起用するあたり非の打ち所が無い。


見事な勝利であったと思います。


あんまり褒めると図に乗るかもしれませんが、非常に良い勝ち方でした。


今週末開催の『巨人猟兵賞』にも“たくみん君”は参加すると聞いております。
是非頑張ってほしいと思います。


なお『巨人猟兵賞』ですが、我々も「CCCリーグ in 小浜」として参加しているCCC主催のグレードの高い大会です。
参加を希望される方があるかもしれないのでURLを貼っておきますね。
http://www.coremasters.cc/event/2011/AWDGiantJaeger/


当地での【バトルスピリッツ】のショップバトルは来週はお休みですが、再来週には「チームバトル ブレイヴ」も開催します。
またアツいバトルを繰り広げて欲しいと思います。


「チームバトル ブレイヴ」は先着8組の募集ですから、登録はお早めに!!!