大阪CSに参加するメンバーへ

いろんな方が閲覧されますので、あまり個人的な事は書かないブログですが、たまにはこんな記事もお許しください。


今日は個人的な応援のみ!!!



たくみん君

初めて「おもちゃのピノキオ」で見た時は小さかった。
小さかったけど大きな素質を感じていました。
その直感が現実になる事を信じています。
今日まで小浜・篠山・京都・舞鶴・福知山・近江今津と誰よりもバトルしてきました。
その経験と努力は必ず君の目指す場所へ導いてくれるでしょう。
明日は頑張ってください!!!



SEED@elements君

去年のCSで午後だけにも関わらず10勝した君なら予選通過の可能性はあるはずだ。
相手は年上が多いだろうが、君の物怖じしない性格なら問題無い。
むしろ常日頃のふてぶてしさと言うか、クソ生意気な部分がCSと言う戦いにおいて大きな武器になる。
堂々と戦ってください。
そしてハイランカーの座をゲットしてください!!!



PAPAさん

大きな大会は初参加ですね。少し緊張されているのでは?
でも当たり前ですが、フィールドもコアも、そしてデッキもいつもと変わり無いバトスピでございます。
対戦相手に恐れることなかれ、我々はすでに愛媛CSのチャンピオンや国内最高レベルと言い切れる強豪プレイヤーと何度も対戦できる幸運に預かり続けております。
そんなプレイヤーとの対戦経験を持つPAPAさんは全プレイヤーの中でも十分上位のはずです。
今回参加できなかったヴォルスもきっとPAPAさんには期待していると思います。
ぜひ大舞台でハイランカーの座をゲットしてください。
期待しております!!!



レイ君&リョウ君

おもちゃのピノキオはいつもマスタークラスでショップバトルを行っています。
だから君たちの実力はマスターと変わらないんだよ。
そんな君たちだからスタンダードでは十分活躍できるさ。
難しく考えずに思い切って戦えばどんどん先に進めるはず。
頑張ってください!!!



のんのんちゃん

PAPAさんと同じく大きな大会は初参加ですね。
不安でしょうしPAPAさん以上に緊張しているかもしれません。
でも周りはみんなのんのんちゃんと同じぐらいの年齢の子供ばかりです。
小学校の運動会のようなモノ。大人と一緒に走るわけではない。
怖がらなくても近くにユリユリ姉さんも見てくれていますからね。
普段通り思い切ってやればきっと勝てます。
思い切ってアタックしてください!!!



たくみんママさん

まさかのプレイヤー参加でしたが、ある意味誰よりもバトスピに関わってきた方です。
「ぜひ予選突破を!!!」と書いてしまうと、逆にたくみんに何か言われそうな気がするので書きませんが、んまぁなんとかなるでしょう。
とりあえずなんかゲットして帰ってきてくださいね。
善戦を期待しております。



ユリユリ@elementsさん

不運にも予選への出場権が得れませんでしたが、十分楽しめるでしょう。
とりあえずはスタンダードに参加するメンバーの精神的支えとしてよろしくお願いいたします。
午後は是非1勝を。
対戦相手がイケメンの時が大問題ですが・・・・・・



ジン@elementsさん

思うに我々の中で一番たくさんハイランカーと対戦している方だと思われます。
自宅にハイランカーがいるんですから当たり前ですよね。
ハイランカーと毎日練習できると言う恵まれた環境にいるんですから、自分では気付いてなくても、ジンさんの実力はかなり上位にきているはずです。(たぶん)
諦めることなく、集中して対戦できたなら、気がつけばたくみんと同じステージに立っているでしょう。
最後まで頑張ってください。





最後に当初の予定として一緒に行くはずだったメンバーの名を連ねます。
みんなの分も頑張って!!
いや、楽しんできてください!!


ブランボアー@elements
バーン・クロウ@elements
7010@elements
めがねのぼっちゃん@elements
センザンゴウ@elements
ヴォルス@elements
ブラッディ・シーザー@elements


心から応援しております。