大阪CS終了

大阪CSに参加された皆様。お疲れ様でした。


ぃゃぁ・・・・マジ行きたかったですわ・・・・


残念ながら身内で予選通過者を出す事はできませんでした。
8勝卓に2番目に到達すると言う驚異的なスピードで勝ち上がりながらもそこで敗退。
2周目もまたもの凄いスピードで勝ち上がったもののLV3で決勝出場枠が埋まってしまった“たくみん君”は惜しかった。


他のメンバーも頑張りました。
ツイッター等の報告では、全員で100勝以上はあげたようです。


MAXに参加するかは別として、今年の目標であった大阪CSは終了です。
開催されるのなら、是非来年も・・・私の場合は来年こそですね? またみんなで乗り込みたいですね。


密かに運動会の応援席で大阪に行きたい衝動で発狂しかけていましたが、みんなの頑張りを受け、感無量の想いです。


お疲れ様でした。 また頑張りましょう。