はまかぜ King of Card Battler 2011 結果

はまかぜ King of Card Battler 2011】
本日「若狭マリンピア 夜の市」にて開催されました!


まずは総括・・・


ハイレベルなマスタークラス&オープンクラス!!
バトルスピリッツ】も【デュエルマスターズ】も紙一重の熱戦ばかりでした。


またスタンダードクラス&アッパークラスも、上のランクでも十分戦えるのでは無いかと感じました。


始まる前から「フリー三昧」
終わってからも「フリー三昧」


みんなの熱意を感じました。


再来週から会場を「はまかぜプラザ」に移して、毎月恒例の【はまかぜカードバトルチャンピオンシップ2011】を再開しますが、そちらでもアツいバトルを繰り広げましょう。



と言うわけで、本日の結果発表〜♪


真夏のチャンピオン 【はまかぜ King of Card Battler 2011】


上位入賞者を発表いたします!!



デュエルマスターズ


オープンクラス 参加者10名


優勝 杉本大樹 君
2位 ランブル 君
3位 グレ 君



アッパークラス 参加者20名


優勝 SEED 君
2位 イワタ 君
3位 シゲタ 君




バトルスピリッツ


マスタークラス 参加者18名


優勝 Y 君
2位 たくみん 君
3位 ヴォルス@elements 君



スタンダードクラス 参加者16名


優勝 Sora ちゃん
2位 リョウ@elements 君
3位 ショウタ 君



デュエルマスターズは【はまかぜカードバトルチャンピオンシップ】で何度も優勝している“杉本大樹 君”が「真夏のチャンピオン」の座に輝きました!!
おめでとう。優勝賞品5000円(商品券)をゲットです。


ぃゃぁ〜強いです!!


デュエマファンのみんなは“杉本大樹 君”の"夏冬連覇”を止めれるようがんばりましょう。


またアッパーは、さすがに中学3年で常日頃オープンの猛者とバトルを繰り広げる“SEED 君”が貫禄がちでしたね。
次はオープンで優勝を目指してください。



バトルスピリッツ福井県の北部から遠征してこられた「ジョーシントップ2」の一人“Y 君”が、レベルの高さを見せ付けてくれました。
ヤラレタわ・・・・これはちょっと闘志が燃えるねぇ〜


バトスピファンのみんな!!
これはリベンジに燃えないと!!!


もし冬に再戦の機会を得れたなら、今度は我々がレベルの高さを見せ付けれるように頑張りましょう。


またスタンダードは京都の美少女カードバトラー“Sora ちゃん”が優勝しました。
接線をものにする強さは流石でした。
でもその差は僅かだ。もっと強くなりましょう。



以上【はまかぜ King of Card Battler 2011】の結果報告でした!!


現在・・・すでに8月1日になっています。
疲れたので今日はこれで。


明日・明後日は今日の優勝者のデッキレシピを公開させていただきます。