11月20日ショップバトルの結果

いまだに昨日の『極甲王戦』の疲労が抜けません。
カシオペアシール”状態です。。。ブードラでは強かったなぁ・・・


こんな事を考えてるようじゃ、まったく冴えてませんが今日のショップバトルの結果を。
(ガチで昨日の疲れが残ってますので簡単ですいません。)


【バトスピ ショップバトルEX ハイランカーリーグ予選】
スタンダードクラス(小学生以下)


優勝 レイ@elements 君
2位 タカヤ 君
3位 コウセイ 君


おめでとうございます。


“レイ@elements 君”

最近は弟の“リョウ@elements 君”の活躍が目立ってますが、決めるべき所はキッチリ決めてくれました。
昨年に引き続き「ハイランカーパス」をゲットです。


ご存知の方も多いかと思いますが優勝者は“ユリユリ@elements さん”の長男です。
おめでとうございました。



では続いてマスタークラスへ



【バトスピ ショップバトル】

マスタークラス


優勝 SUITE 君
2位 ナオヤ 君
3位 のんのん ちゃん


おめでとうございます。
来れるなら昨日の『極甲王戦』にも来て欲しかった。。。。
嶺北地方の猛者のひとり「サウスピ団福井県支部」の“SUITE 君”が“戦皇ゴッドスレイヤー・ドラゴン”を持っていきました。


デッキタイプは「マグー」です。
んまぁ・・・これでわかるでしょう。


実は今日って凄い「マグー」が多かったんですよね。


そして過密スケジュールの3本目へ


【バトスピ ショップバトルEX ハイランカーリーグ予選】

マスタークラス


今回もショップバトルの上位8名での決戦としました。。。。が人数の都合で結局最後まで残っていた8人で開催しました。

ちなみにその8名は


SUITE 君
レッドクリムゾン 君
のんのん ちゃん
セッシー 君
リュウキ 君
ヴォルス@elements 君
カズマ 君
はまかぜ兄さん@elements 君


この接戦をモノにしたのは・・・・・・


優勝 レッドクリムゾン 君
2位 のんのん ちゃん


おめでとうございます。
昨日の『極甲王戦』でヒントを得たか?
「小浜のダン」と呼ばれた“レッドクリムゾン 君”も「ハイランカーパス」をゲットいたしました。
デッキタイプはまたまた「マグー」


密かに私も今回は「マグー」でしたが、本気で練り直しが必要と感じる成績でした。
幸い私も昨日の『極甲王戦』でヒントを得た身ですので、次回必ず雪辱をと思っています。


今月は【バトルスピリッツ】の大会は小浜市内では予定されていませんが、12月から残りの「ハイランカーパス」や“戦皇ゴッドスレイヤー・ドラゴン”を懸けて、また戦って参りましょう。


ではでは〜〜〜