はまかぜCS12月大会 デュエマ4位デッキ

冒頭に明後日の【バトルスピリッツ】のショップバトルに関する注意事項を述べさせていただきます。


まず会場は「ピノキオ 2F」です。
そして会場が手狭であるがゆえに、参加人数が16名を超えた場合はバトルを同時にスタートする事ができません。
と言う理由から、明後日の「バトスピショップバトル マスタークラス」(3:30開催予定)は制限時間無しで行います。


また、いつもですと「ショップバトル」の後に「ハイランカーリーグ」を開催していますが、今回はおそらく「ショップバトル」の終了が日没後になると思われます。
ココ最近物騒な事件も多いのに中高生を遅くまで遊ばせる事にも問題があろうかと思いますので、今回は「ハイランカーリーグ」は「ショップバトル」を兼ねて行いたいと思います。


す・・・な・・・わ・・・ち・・・・・・


優勝者には“戦皇ゴッドスレイヤー・ドラゴン”と“ハイランカーパス”の両方を差し上げます!!!
ただし優勝者が既にハイランカーパスをお持ちの場合は2位以下へ繰り下げていきますのでご了承ください。
もちろん「ハイランカーリーグ決勝戦」への参加権も繰り下げます。


と言うわけで、次回のショップバトルはダブルチャンス!!!
賞品のダブルゲットを狙いましょう!!!
また・・・運がよければ上位ならハイランカーパスが貰えるかもしれません。


なお、運営からのお願いですが、このような状況ですので、参加者の皆様には円滑な進行をお助け願えたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



では今週の記事は「はまかぜCS」の【デュエルマスターズ】が中心です。
バトルスピリッツ】のみの閲覧者の皆様は少しお休みください。


今日もなにかありましたらコメント欄等をご利用いただけたらと思います。



デュエルマスターズ


【4位】 H・I君


【デッキ名】 unknown


枚数 : カード名
4 : バキューム・クロウラー
4 : コーライル
2 : 封魔アドラク
2 : アクア・サーファー
1 : アクア・ウィザード
4 : 青銅の鎧
4 : 幻緑の双月
2 : 天真妖精オチャッピィ
2 : ナチュラル・トラップ
2 : アラゴト・ムスビ
4 : 解体人形ジェニー
2 : 魔刻の斬将オルゼキア
4 : デーモン・ハンド
1 : ジェットパンチ・ドラグーン
1 : 闘竜死爵デス・メンドーサ
1 : 魔城の黒鬼オルガイザ



1 : 超時空ストーム G・XX/超覚醒ラスト・ストーム XX
1 : レッド・ABYTHEN・カイザー/シャチホコ・GOLDEN・ドラゴン
1 : ブラック・WILLOW・カイザー/シャチホコ・GOLDEN・ドラゴン
1 : ホワイト・TENMTH・カイザー/シャチホコ・GOLDEN・ドラゴン
1 : 時空の凶兵ブラック・ガンヴィート/凶刀の覚醒者ダークネス・ガンヴィート
1 : 時空の戦猫シンカイヤヌス/時空の戦猫ヤヌスグレンオー
1 : 時空の英雄アンタッチャブル/変幻の覚醒者アンタッチャブル・パワード
1 : 時空の踊り子マティーニ舞姫の覚醒者ユリア・マティー


毎度毎度このセリフになってしまい申し訳ないのですが、相変わらずデュエルマスターズの事はよくわかりません。

あしからずご了承ください。