カードの記事でありませんが、お礼を。

今日は体調を崩してしまったので簡単に。


今日で「はまかぜプラザ」の館長(管理人)を2年間勤めてくださった“はまかぜピーターさん”が契約期間を終え退職されました。
近日中に結婚されるとも聞いております。おめでとうございます。


はまかぜカードバトル」ではカードを持つ我々が主人公ではありますが、会場を掃除してくださったり、設営を手伝ってくださっている影の力といいますか、なかなか気が付かないものですが、多くの方々の助けの上で成り立っているものです。


日商店街の各店舗を訪問され、その際に個人としてはお礼を言う機会がありましたが、こちらでもあらためて“はまかぜピーターさん”に感謝を。


2年間お疲れ様でした。
はまかぜカードバトルが盛大に行われていますが、管理人様がいつもおられる恵まれた環境であった事も、その成功要因の一つでしょう。
ありがとうございました。本当にお世話になりました。



↓ はまかぜプラザ管理人「はまかぜピーター」PETITBLOG
http://plaza.hamakaze-st.net/


ブログとのリンクは継続させていただきます。
また別の立場、また方法で、故郷小浜のために面白い事ができたらと思います。


ではでは・・・お幸せに!!!