大阪CSに行ってきました

バトスピ覇王チャンピオンシップ 大阪CS に参加しました。

大勢で乗り込みましたから当たり前ですが、全員で200勝ぐらいしているみたいなので満足です。


またブログ閲覧者の皆様とお会いできたことも嬉しかったです。


個人的なガンスリンガーの成績は

LV1 ○○○
LV2 ○○
LV3 ○○

と無傷で勝ち進んだのですが、LV3の7戦目を始める直前に8勝卓のゲートが封鎖されてしまいました。


その後
LV1 ○×

ココで午前終了


午後のガンスリンガー
LV1 ○○
LV2 ○×○
LV3 ○○
LV1 ×

3周目でサイゴーさんを踏んだ敗戦を機会に、決勝トーナメントに進んだ仲間の娘さんを応援したり、他の仲間の応援に徹したためドロップ。


いろんなデッキと対戦できて楽しかったです。


特に初戦の「シオマネ緑蟹座劉備」の方や3戦目のハイランカースリーブの「ツクヨミバゼル」の方、そして5戦目の緋燕さん「バァラル」は心に残る対戦でした。
素晴らしい対戦をありがとうございました。


戦利品
私  14勝(マスター午前午後)
長男 11勝(マスター午前午後)
次男 10勝(スタンダード午後のみ)