念のため鬼が島捨てんとこ

当地のような片田舎では雑誌は発売日より一日遅れで店頭に並ぶ事が多いです。


昨日の記事のコメントに「ケロケロA」かと思える新カードの情報があります。


『覇王編』の最終弾であり、その名も『覇王大決戦』と「覇王」VS「覇王」の究極の対決と言わんばかり。
そのカードが気にならないわけ無いですね。


と言うわけで昨日のコメント欄をゆっくり読ませていただきましたが「ロード・ドラゴン」が本気になるって感じですね。


うむ。。。。とりあえず関連カードを今のうちにチェックしておかないと。
今まで軽視しすぎて捨ててしまったカードが幾つもありますから。


例えば“マッシブアップ”
例えば“パペットストリング”
例えば“六分儀天文台


などなどね。



ちなみに私は自宅のトラッシュ(いらないカード一時保存箱)から“暗雲射す鬼ヶ島”を引っ張り出しました。


全てのカードが判明していないので慌てる必要など無いのですが、うっかり処分してしまう前にと思ったしだいです。


ではでは簡単ですがコレで。
手元に雑誌が無い状態で書きすぎるのもどうかと思いますし。(苦笑)