10月の予定 バトルスピリッツ

今日の記事ですが「はまかぜ通り商店街」で行われます10月のカードバトル予定です。


今月もまずは【バトルスピリッツ】のみを書き、明日は残りの3種目について書きたいと考えています。


告知記事だけになりますが、これも大事な使命とご理解ください。


(10月1日 一部予定がキャンセルされました。ご注意下さい)



バトルスピリッツ 10月予定】


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

10月14日(日)【はまかぜカードバトルチャンピオンシップ】

午後2時より   ショップバトル(スタンダード)

午後3時半より  ショップバトル(マスター)

会場 はまかぜプラザ 2F

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

10月21日(日)【おもちゃのピノキオ ショップバトル】

午後2時より   ショップバトル(マスター)

午後4時より   EX新カード限定大会(マスター)(キャンセルされました)

会場 ピノキオ 2F

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

10月27日(土)【おもちゃのピノキオ ショップバトル】

午後6時より   EX新カード限定大会(マスター)(キャンセルされました)

会場 はまかぜプラザ 2F
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

10月28日(日)【おもちゃのピノキオ ショップバトル】

午後2時より   ショップバトル(マスター)

午後4時より   EX新カード限定大会(マスター)(キャンセルされました)
会場 ピノキオ 2F

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

注意事項があります。


会場は余儀なく変更される可能性があります。


今月のショップバトルEXは「新カード」の限定構築戦です。
下記の収録カード以外は使用できませんのでご注意下さい。


「ツルギデッキ【シャイニングチャージ】」
「白夜王ヤイバデッキ【ダークラッシュ】」
「はじめてのバトルセット【出撃!シャイニングソード】」
「剣刃編 第1弾【聖剣時代】」
「新プロモーションパックVol.1」
「リニューアルパックVol.1」(キャンセルされました)

では皆様の参加とアツいバトルを楽しみにしております。