12月16日ショップバトルの結果

今週の参加者は37名!!
たいへんな盛り上がりと言うか、ピノキオの床が抜けるのではないか?と言うイキオイでした。


来週は『剣刃編 第2弾:乱剣戦記』が発売です。
更に盛り上がりそうですね。


では今日のショップバトルの結果を



バトルスピリッツ
ショップバトル マスタークラス


参加者 37名

シングルエリミネーション 1本勝負



優勝 ササキ 君
2位 セッシー@elements 君
3位 タカヤ 君



おめでとうございます。


舞鶴の強豪プレイヤーである“ササキ 君”が優勝しました。
サスガと言うところでしょう。
デッキタイプは「ステロイド系」と思えましたが、本人からは「木星北斗」に近いとのこと。
ほぼ「緑単色」に各色のブレイヴが入ってるデッキでした。


2位の“セッシー@elements 君”は決勝戦で大事故が発生したのか、ほぼ何も出来ずに終了。
それまでは非常に良い試合をしていただけに少し残念でしたね。
デッキタイプは「白ドクトル」でしょうか?
彼に限らず最近“ドクトル・ファウスト”をよく見かけます。


3位は“タカヤ 君”ですが、ホントに彼の友達には同形デッキが多い気がします。
「赤マグー」と言ったところです。


今回も軽く見て回りましたが、多種多彩なデッキが見られる、楽しいショップバトルであると思えます。



では「ギャラクシーカップ」の結果を
一部はショップバトルに組み込まれております。


ギャラクシーカップ マスタークラス 1


参加者 37名
シングルエリミネーション 1本勝負


優勝 ササキ 君
2位 セッシー@elements 君



ギャラクシーカップ マスタークラス 2


参加者 20名
シングルエリミネーション 1本勝負


優勝 ナオヤ@elements 君
2位 ヴォルス@elements 君
3位 ユウヤ 君



ギャラクシーカップ スタンダ−ドクラス


参加者 21名
シングルエリミネーション 1本勝負


優勝 タカヤ 君
2位 ユウヤ 君


以上の結果となりました。


優勝者に贈られるデッキケースはカッコイイですね。



来週はクリスマスシーズンと言う事もあり、会場の都合でショップバトルを開催できません。
皆様とお会いできるのは年末の30日になりますね。


ではではまた再来週!!