8月の予定 バトルスピリッツ

冒頭に・・・・
こちらとしてこのような処置はなるべくは避けたかったのですが、身内からも「当ブログの一部の方のコメントが不快で仕方が無い。書込み禁止かいっそコメント欄そのものを撤去しては?」との意見が多くなってきましたので、試験的にコメント欄を「承認制」に切り替えます。


まぁ。。。。「ルールについてはバンダイ公式システムを」と推奨してる私がコメント返しで解答しているのも矛盾と言えば矛盾でしたし、いっそ皆が言うように撤去でも良かったかもしれないのですが。。。。


見た目にはコメントの一部が削除されたように見えますが、管理人の私はいつでも見れる仕様です。
一般に公開して差し支えの無いコメントは後日「承認」しますので、お気軽に投稿していただければと思います。


ただ良くも悪くも外見は「承認前」「コメント削除」「コメント無し」が全く同じなので、投稿者にも管理者である私にとっても非常にわかりにくい。。。。
現システムでは管理メニューを開かないとコメントに気が付かないので、管理メニュー自体が使い辛いスマホでの対応が難しく、結果として反応が遅れるかもしれません。
ご了承をお願いいたします。



では今日の記事ですが「はまかぜ通り商店街」で行われます8月のカードバトル予定です。


今月もまずは【バトルスピリッツ】のみを書き、明日は残りの3種目について書きたいと考えています。


告知記事だけになりますが、混乱を避けるための大事な使命とご理解ください。



バトルスピリッツ 8月予定】



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

8月4日(日)【おもちゃのピノキオ ショップバトル】

午後2時より    ショップバトル(マスター)

午後4時より    EX「バトスピ部設立!部内紅白戦」(マスター)

午後4時より    EX「バトスピ部設立!部内紅白戦」(スタンダード)

会場 ピノキオ 2F

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

8月11日(日)【はまかぜカードバトルチャンピオンシップ】

午後2時より    ショップバトル(スタンダード)

午後3時半より   ショップバトル(マスター)

午後5時半より   EX「バトスピ部設立!部内紅白戦」(マスター)

会場 はまかぜプラザ 1F

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

8月25日(日)【おもちゃのピノキオ ショップバトル】

午後2時より    ショップバトル(マスター)

午後4時より    EX「バトスピ部設立!部内紅白戦」(マスター)

午後4時より    EX「バトスピ部設立!部内紅白戦」(スタンダード)

会場 ピノキオ 2F

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


注意事項があります。

会場は余儀なく変更される可能性があります。

また公式HPの開催予定から若干変更されている事もご注意下さい。


また今月のショップバトルEXは「バトスピ部設立!部内紅白戦」です。
以前も開催された3人でチームを作って戦う「チーム戦」ですね。


1回目の8月4日のバトルは「チーム」で受付を行いますので、事前にチームを作ってから参加していただければと思います。
ただその様子を見た上で2回目以降は会場で「抽選会」にてチームを結成する事も考えます。


それでは8月のバトルも楽しみにしております。