はまかぜCS 7月大会 バトスピ3位デッキ

新しいカードが出てすぐの今が一番楽しいかもしれない・・・・


これ・・・・行けるかも!!?? 


の・・・連続ですしね(笑)



では今日も『はまかぜCS 7月大会 バトルスピリッツ』の上位入賞者デッキを公開していきます。


バトルスピリッツ


【順位】 3位


【プレイヤー名】 ジェローム@elements 君


【デッキ名】 ヴォルス100%


【デッキ】

枚数 : カード名
3 : 麒麟星獣リーン
3 : 戦術機神コナン・バウル
3 : ワルキューレ・ミスト
3 : サンク・シャイン
2 : 氷の覇王ミブロック・バラガン
2 : 魅惑の覇王クレオパトラ
1 : 龍の覇王ジーク・ヤマト・フリード


2 : カタパシール
3 : シユウ
3 : 夢幻の天剣トワイライト・ファンタジア


3 : 英雄皇の神剣 
3 : 獣の氷窟


2 : 救世神撃覇
3 : 絶甲氷盾
1 : マーキュリーゴブレット
3 : 光速三段突


大阪CSのガンスリンガー用にウチの“ヴォルス@elements 君”が作ったデッキ。
数枚の変更があったとは聞きますが、CSでは“ヴォルス@elements 君”と“ジェローム@elements 君”が使用し勝ち星を重ねました。
“ヴォルス@elements 君”は8勝卓に一番乗りしましたので、十分な実績とも言えるのですが、その8勝卓で“霊峰魔龍ヤマタノヒドラ”に狩られてしまったとの事・・・・
一言で言うと「残念」です。


ガンスリンガーで使用するには少々プレイングの速さも必要となりますが、ぶっちゃけガンスリの環境を予測するにこのデッキはかなり強いかと思えます。