はまかぜCS 7月大会 バトスピ4位デッキ

私的にはお盆休み終了です。
休暇中にちょっと試してみたいカードを数枚中古で買い揃えましたが、いざ手にしてみるとなかなか難しいww


では今日の記事も【バトルスピリッツ】の7月大会のレシピを。



バトルスピリッツ


【順位】 4位


【プレイヤー名】 にゃんたろう さん


【デッキ名】 骨ビート


【デッキ】

枚数 : カード名
3 : ピジョンへディレス
3 : ボーン・ドッグ
3 : 骨鹿
3 : ブロンズメイデン
3 : ダーク・ソードール
2 : 骸魔インプ
3 : 闇王蛇ペンドクルス
2 : 太骨望
2 : 骸巨人ギ・ガッシャ
2 : 冥府三巨頭ザンデ・ミリオン


3 : 騎士王蛇ペンドラゴン


3 : 旅団の摩天楼


2 : 双光気弾
2 : デッドリィバランス
2 : 妖華吸血爪
2 : マーク・オブ・ゾロ



ストレートな紫速攻系コントロールですね。
当然弱点はハッキリしていますが、そもそもCSのガンスリンガーを意識した構築なので割り切るのも当然かと思います。


当ブログでは“冥府三巨頭ザンデ・ミリオン”のデッキを3種公開しましたが、それぞれに考え方が異なり、見比べてみると面白いと筆者は感じました。