ギャラクシーカップ結果他

一昨日のバトルスピリッツショップバトルとギャラクシーカップの結果から。


バトルスピリッツ

ショップバトル マスタークラス


参加者 18名
スイスドロー 1本勝負


優勝 すいーと@サウスピ団FB 君
2位 レッドクリムゾン@elements 君
3位 7010@elements 君


上位デッキですが“すいーと@サウスピ団FB 君”は前作の「B86.W57.H87(紫Uベルゼビート)」をマイナーチェンジしたモノ。
本人のブログで公開されていますので、そちらも確認してくださればと思います。
「サウスピ団福井県支部 Official Blog」
http://suitesweetspot.blog.fc2.com/


2位の“レッドクリムゾン@elements 君”は「赤オーバーレイ」3位の“7010@elements 君”は「赤シューティングスター」と同型に近い「赤コン」でした。
ここ最近「白紫」「紫」の環境から【真激突】等を絡めた「赤コン」も目立ち始めております。


エンタープライズ」も怖いですし、また少し環境が動き始めたと言う印象も受けますね。



さて・・・・では「福井県代表選手」を決めると言っても過言ではない大会。
「ギャラクシーカップ決勝大会」の結果を



バトルスピリッツ

ギャラクシーカップ決勝大会 スタンダードクラス


参加者 10名
スイスドロー 1本勝負 5回戦


優勝 7010@elements 君
2位 ゆうま♂@elements 君
3位 のんのん@elements ちゃん


親目線で書くと、ウチの次男が優勝にて代表権を頂戴しました。
代表選手に恥じない戦いを本戦で繰り広げればと思います。ありがとうございました。


デッキは優勝“7010@elements 君”は「赤シューティングスター」2位・3位はほぼ同型の「紫コン(Uベルゼビート・バイパー)」でした。


優勝デッキは明日公開します。




バトルスピリッツ

ギャラクシーカップ決勝大会 マスタークラス


参加者 12名
スイスドロー 1本勝負 5回戦


優勝 ヴォルス@elements 君
2位 すいーと@サウスピ団FB 君
3位 はまかぜ兄さん@elements 君


おめでとうございます。


デッキは優勝“ヴォルス@elements 君”は「青ヒドラ」2位“すいーと@サウスピ団FB 君”はショップバトルと同じで「B86.W57.H87(紫Uベルゼビート)」3位は私ですが「エンタープライズ」です。


こちらの優勝デッキも明後日公開します。


最後の最後まで誰が代表になるかわからない激戦でしたので、そのような戦いの中に自分自身も参加できたことを嬉しく思っています。


まだどのエリアから代表を狙うのかはわかりませんが、代表権を得た4名の大きな舞台での戦いに私は期待しております。


ではでは・・・・・CSにてお会いしましょう!!