はまかぜCS 2月大会の結果

この1年間の『はまかぜ通り商店街企画 はまかぜカードバトルチャンピオンシップ 2013』へのご参加感謝いたします。
昨日の大会にて2013年度の予選は終了いたしました。


では『はまかぜカードバトルチャンピオンシップ 2013 2月大会』の結果を記事にします。



はまかぜカードバトルチャンピオンシップ 2013 2月大会』



デュエルマスターズ


参加者  10名
スイスドロー形式(5回戦) 1本勝負


優勝  暁 古城 君
2位  緋色月下 君
3位  赤黒のレン 君
4位  クラディール 君


デッキは近日公開させていただきます。
参考にしてください。


ではこの結果を受けた決勝大会出場者を。


カキ 君
フラダリ 君
バデ 君
緋色月下 君
ガイアール 君
クラディール 君
エツ 君
暁 古城 君
オカ・タク@ラブライバー
雪刹那長門


以上の10名(予選突破8名+予選成績優秀者2名)を選出します。


決勝大会は 3月2日 です。
レギュレーション等は後日あらためて告知します。



そして午後の部へ


まずは『はまかぜCS』から


バトルスピリッツ


参加者 23名
スイスドロー形式 1本勝負


優勝 セッシー@elements 君 (白紫 グリフォン
2位 れーば@サウスピ団FB 君 (赤 マグー)
3位 ゼウシス@elements 君 (紫 アビスアルデウス+Uベルゼ)
4位 レッドクリムゾン@elements 君 (赤 【真激突】Uガイアスラ)


上位4名全てのデッキは近日公開させていただきます。


ではこの結果を受けた決勝大会出場者を。


ジェローム@elements 君
すいーと@サウスピ団FB 君
セッシー@elements 君
ナオヤ@elements 君
レッドクリムゾン@elements 君
ベンケイ@elements 君
ゼウシス@elements 君
ヴォルス@elements 君


以上の8名(予選突破6名+予選成績優秀者2名)を選出します。
なお・・・・決勝大会は10名と考えていますので、最終予選も開催します。


決勝大会・最終予選は 3月16日 です。
レギュレーション等は後日あらためて告知します。


なお『ショップバトル スタンダードクラス』も結果だけサラリと書くと


参加者 13名
スイスドロー形式 1本勝負

優勝 のんのん@elements ちゃん
2位 ジュエル 君
3位 ゆうま♂@elements 君


と言う結果でした。
憶測ですが上位は「白紫」であったかと思われます。




さて・・・・もう1戦はEX「ワンカラー限定戦」(マスター)です。


バトルスピリッツ


EX「ワンカラー限定戦」(マスター)


参加者 14名
スイスドロー形式 1本勝負


優勝 ゼウシス@elements 君(緑)
2位 ヴォルス@elements 君(黄)
3位 ササッキー 君(黄)


さて・・・・みんなが何色でデッキを構築してくるのか気になっていましが・・・・

赤 1名
紫 5名
緑 2名
白 2名
黄 3名
青 1名


紫が多いのは予想通り。
しかし思った以上に赤が少なかったと言う印象です。
【招雷】は1名でしたが、この機会にもっと「コーリングサンダー」の声を聞いてみたかった気もします。まぁ運営のワガママなんですけどね。


さて・・・・次週はココに「ディーバパック」が絡んでくるのでしょうか?
「オンステージ!」の声は鳴り響くのか?


まぁディーバがどこまで環境に影響を与えるのかはまだなんとも言えませんが、来週もアツく楽しいバトルを期待しています。