はまかぜCS2013 決勝大会 デュエマ4位デッキ2

昨日は『はまかぜカードバトルチャンピオンシップ2013 バトルスピリッツ』の最終予選と決勝大会を行いました。

参加者の皆様。お疲れ様でした。
1年間ありがとうございました。


ぃゃぁ・・・・最後まで白熱した試合でしたね。
そしてその後の「カードバトラー大宴会」も盛り上がりました。


結果や記事は明日(かな?)までお待ちください。
先に行った『デュエルマスターズ』を終えてしまいたいので。


では『はまかぜカードバトルチャンピオンシップ2013 決勝大会 デュエルマスターズ』の上位デッキを公開します。


これが『デュエルマスターズ』の記事としては最後になるのかもしれません。
参加者の皆様にレシピの提供を感謝申し上げます。



デュエルマスターズ


【順位】 4位


【プレイヤー名】 オカ・タク@ラブライバー


【デッキ名】 未完成黒緑


【デッキ】
枚数 : カード名
4 : 冒険妖精ポレゴン
4 : 死神術士デスマーチ
4 : 闇戦士ザビ・クロー
4 : ねじれる者ボーン・スライム
1 : スナイプ・モスキート
2 : 死神竜凰ドルゲドス
4 : 天真妖精オチャッピィ
4 : 密林の総督ハックル・キリンソーヤ
4 : ジオ・ナスオ
4 : 特攻人形ジェニー
3 : 否男
1 : ダンディ・ナスオ
1 : 無頼封魔アニマベルギス


3 : 勝利のプリンプリン/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 : 魂の大番長「四つ牙」/バンカラ大親分 メンチ斬ルゾウ
1 : 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン
1 : イオの伝道師ガガ・パックン/貪欲バリバリ・パックンガー
1 : アルプスの使徒メリーアン/豪遊!セイント・シャン・メリー
1 : タイタンの大地ジオ・ザ・マン/貪欲バリバリ・パックンガー


同じ事ばかりを書き続けなければならないのですが、私は【デュエルマスターズ】の知識は持ち合わせておりません。
と言うわけで解説文は割愛いたします。



そして運営・筆者に知識が無いにも関わらず、今まで『はまかぜカードバトル デュエルマスターズ』を支えてくれた皆様に厚く御礼申し上げます。


ありがとうございました。