4月バトスピ日程変更(追加アリ)

私的な事ですが今年度は地区の役員もすることになり、ややスケジュールが過密に・・・・
頑張るつもりではありますが、ブログ更新が遅れ気味です。


そして地区行事とのバッティングにより「4月の開催スケジュール」を一部変更します。



−−−−−−−  変  更  前  −−−−−−−−

4月27日(日)【おもちゃのピノキオ ショップバトル】

午後2時より  ショップバトル(マスター)

午後4時より  EX「親子・友達チームバトル大会」(マスター)

会場 ピノキオ 2F

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  


−−−−−−−  変  更  後  −−−−−−−−

4月27日(日)【おもちゃのピノキオ ショップバトル】

午後2時より  ショップバトル(マスター)
        優勝賞品 : アルティメット・ギガ・ガルレイヴ


午後4時より  ショップバトル(マスター)
        優勝賞品 : 絶甲氷盾


会場 ピノキオ 2F

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4月29日(火:祝)【おもちゃのピノキオ ショップバトル】

午後2時より  ショップバトル(マスター)
        優勝賞品 : 絶甲氷盾


午後4時より  EX「親子・友達チームバトル大会」(ランダム)
        優勝賞品 : 光龍騎神サジット・アポロドラゴン


会場 はまかぜプラザ 1F

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


個人的な事情で27日は留守にしますが、ピノキオ店主や運営に協力してくれる“レッドクリムゾン@elements 君”達の指示に従ってくださいね。

また代替大会として急遽用意した「4月29日(火:祝)【おもちゃのピノキオ ショップバトル】」にも参加してくれると嬉しく思います。


ではでは珍しく祭日の開催になりました「4月29日【おもちゃのピノキオ ショップバトル】」でお会いしましょう。
27日もよろしくお願いいたします。