はまかぜCS2014 2回戦の結果

告知では『はまかぜCS2014 9月大会』と銘打ちましたが、1月に2回以上開催する機会も増えそうですので名称を改めます。


では『はまかぜカードバトル2014 2回戦』の結果を



バトルスピリッツ


ショップバトル(マスタークラス)


参加者 16名
スイスドロー形式 1本勝負


優勝 カズアキ 君 (白紫) 
2位 ゼウシス@elements 君 (緑赤星魂) 
3位 7010@elements 君 (赤速型アルティメット) 
4位 レッドクリムゾン@elements 君 (赤アニメ主人公型)


と言う結果でした。


優勝者は舞鶴の高校生プレイヤー“カズアキ 君”です。
先日の記事では誤って「福知山の」と書いてしまいました。ここにお詫び申し上げます。
遠方から強いプレイヤーが来てくれるのは嬉しい限りです。


4位までのレシピは後日公開いたします。




ではその他の結果を


バトルスピリッツ


ショップバトル (スタンダード+1)

参加者 5名
スイスドロー形式 1本勝負


優勝 ハヤト 君
2位 そうま(ズングリー) 君 
3位 ソウメイ 君


クジでもUダゴンをゲットと今日の“ハヤト 君”は持ってた!!



バトルスピリッツ


EX「3人制チームバトル」(マスター)


参加チーム 6チーム
スイスドロー形式 1本勝負


優勝 すいーと@サウスピ団FB 君・ゆうま♂@elements 君・しんご 君



バトルスピリッツ


EX「3人制チームバトル」(マスター)


参加チーム 5チーム
スイスドロー形式 1本勝負


優勝 すいーと@サウスピ団FB 君・ゼウシス@elements 君・はまかぜ兄さん@elements



2戦とも大接戦でオポ差で優勝が決まりました。


今回でチームバトルは終了です。
9月はすべてのチームをくじ引きで決定しました。


10月は構築済み限定戦のようですね。
買わなきゃ参加できないのが辛い・・・・・・・・