6月7日 ショップバトルの結果

昨日は私事で留守にしました。運営を手伝ってくれた皆様に感謝します。


では報告を受けているので日曜に開催したショップバトルの結果を


バトルスピリッツ


ランクアップバトル(マスタークラス)


参加者 11名

スイスドロー形式 1本勝負


優勝 セッシー@elements 君 (白紫ラカン

2位 ささっきー 君 (黄妖戒)

3位 ジェローム@elements 君 (紫速攻)


と言う結果でした。


報告によれば「黄妖戒」が強かったと。。。。
勝戦は「クソゲー」と聞こえますので、おそらくは「泥ターボ」を引かれる前の「ラカン」かな?
(あくまで想像です。)




さて今月の「EX」は「戦国ワンカラー限定戦」です。



バトルスピリッツ


EX戦国ワンカラー限定戦(マスタークラス)


参加者 11名

スイスドロー形式 1本勝負


優勝 ジェローム@elements 君 (緑アルティメット)

2位 ささっきー 君 (黄妖戒)

3位 テツオ@elements 君 (青ダゴン


まずは「緑」が勝ち星をあげました。
福井県全体ではどうなるのでしょうか?


ちょっと気になるところです。


参加者の年齢や要望に応じて大会は追加していきます。

皆様の参加をお待ちしております。