6月14日 ショップバトル『バトスピの日』の結果

毎月第二日曜日は『バトスピの日』


日曜に開催したショップバトルの結果を



バトルスピリッツ


フリーバトル


参加者 10名程度



バトルスピリッツ


ランクアップバトル(マスタークラス)


参加者 13名

スイスドロー形式 1本勝負


優勝 レッドクリムゾン@elements 君 (赤U)

2位 はまかぜ兄さん@elements (青緑Uシードラ

3位 えいきら 君 (白紫)


と言う結果でした。


個人的には反省材料も多い。。。。。
比較的早めに動くデッキとは言え、攻め急がなければ展開は違ったとも思えるからだ。。。。


なかなか難しい。


今回のバトルは【はまかぜカードバトルチャンピオンシップ2015】のオープン戦的な位置付けでしたので優勝デッキと2位デッキのみ公開させていただきますのでお確かめください。


私のは相変わらずありきたりですけどね。



バトルスピリッツ


異界デッキバトル


参加者 12名(内 異界デッキ使い3名)


異界王レッド VS ヒロノブ君・エイト君・テツオ@elements 君

 勝者 ヒロノブ君・エイト君・テツオ@elements 君 


異界王ヴォルス VS ソウマ君・えいきら君・セッシー@elements 君

 勝者 ソウマ君・えいきら君・セッシー@elements 君


異界王Ziek VS R・A君・すいーと@サウスピ団FB君・ささっきー君

 勝者 R・A君・すいーと@サウスピ団FB君・ささっきー君



まさかの異界王全敗!!


チームでの相談も許可され、チーム内で役割分担が生まれるなど、先月より更に戦略的なバトルになりました。


まぁ「わいわい」遊ぶ企画であることには変わりませんがねww




さて今月の「EX」は「戦国ワンカラー限定戦」です。
こっちもある意味では「わいわい」遊ぶ楽しみな企画ですね。(ガチ対戦ですけど)



バトルスピリッツ


EX戦国ワンカラー限定戦(マスタークラス)


参加者 13名

スイスドロー形式 1本勝負


優勝 ヴォルス@サウスピ団FB 君 (黄戦姫)

2位 R・A 君 (緑ビート)

3位 セッシー@elements 君 (緑忍)


「黄」が勝ち星をあげました。
「戦姫」と書きましたが一言では言えない面白いデッキでした。



参加者の年齢や要望に応じて大会は追加していきます。

皆様の参加をお待ちしております。