ツイッターの有効性

最初に色々アナウンスを。

6月27日(日)に『おもちゃのピノキオ』のショップバトルが行われます。

午前10:00より 【デュエルマスターズ】『全制覇戦』

午後 2:00より 【遊戯王

会場(受付) おもちゃのピノキオ 


『全制覇戦』も回を重ねてきました。
そろそろスペシャルカード“超神龍ルナーズベルグ”をゲットでしょうか?

まだの方は頑張って下さいね。

遊戯王も今週はどんなバトルが繰り広げられるのか?非常に楽しみです。



そして22日に告知しました【デュエルマスターズ】と【バトルスピリッツ】の新商品がピノキオに入荷しておりました。

わたしも早速“バトルスピリッツ ホログラムスリーブ 《ロイヤルブルー》”を入手しました。

けっこうカッコイイですよ。


店頭に並ぶと言えば、今月の“ケロケロA”でいよいよ『紫属性』の新効果【不死】が公開されます。


明日発売なのになぜこの情報を??? と、お思いでしょうか?


その情報源は・・・・・・“twitterツイッター)”です。


twitterツイッター)”では“bs_official”のツイート(つぶやき)を見ることができ、そこに時々「ギャラクシー渡辺」が出没し情報を漏らし(?)てくれるのです。

はっきり言って“twitter”の情報が公式としては最速です。


まぁ【不死】の他には来月発売の“少年激覇カードバトラーズパック ダブル”で“マッハジー”がキラカードになって再録されるとかつぶやいてましたね。

興味があれば“twitterツイッター)”をはじめられても面白いかもしれません。

繰り返しますが“最速の情報源”ですし・・・


ちなみに私も“hamakazeisekaio”の名前で参加しております。

見かけたらよろしくお願いしますね。


では明後日のバトルも頑張って下さい。
(私は常日頃遊んであげれない“娘”とどこかに遊びに行きます。)