アツく行こう!

もう7月か・・・・・早いね。

今日は夕方から雷が凄かったなぁ。

いよいよ「夏」って感じになってきたなぁ。


さぁ「暑く」なってきたところで、我らカードバトラーも「アツく」なろうじゃないか!


今日は時々聞かれる質問に答えようと思う。



Q「なんでおっちゃんは大人やのにバトスピしとん?」


密かにコレよく聞かれるんだなぁ〜

同様に「大人やのに子供に混じって〜」とか「大人のほうが夢中になって〜」とかもね(笑)



この辺に関しては特に言う必要も無いと思っていたし、胸の内だけでいいと思っていたから答えなかった。


しかしながら今日だけは敢えて言おう。


A「みんなに真剣にアツくなって欲しいからさ!」



『おもちゃのピノキオ』に、また『はまかぜカードバトル』に集まるみんなは本当にカードバトルが好きな子供(青年)ばかりだ。


そして「遊びたい」「楽しみたい」って言う気持ちが満ち溢れている。


だったらその気持ちに我々大人が答えてあげなきゃカッコ悪いじゃないか!!


だからおっちゃんはみんなが「遊べる」「楽しめる」場所を作ったのさ!!

それが【はまかぜカードバトル】だ!!



そしたらココに集う仲間の中に「強くなりたい」とか、とにかく真剣なアツい気持ちで頑張る者が出てきたじゃないか!!



真剣になると言うことは素晴らしいコトだ!!


君達子供が大きくなった時、「真剣になった自分」「アツい気持ちを持った自分」の心はきっと財産になる!!

いや!!最高の宝物であり、サポーターであり・・・・とにかく君達の未来を輝かせてくれるぞ!!



おっちゃんは「真剣になるみんなを応援したい」と思っているし、またみんなに「真剣になって欲しい」と思っている。



だからおっちゃんは大人やのにカードゲームをしてるのさ!!



「たかが遊び・・・」とか冷めたコト言ってたらツマラナイぜ!!



「本気」になって戦うからオモシロイんだからね!!




と言うわけで【はまかぜカードバトルチャンピオンシップ 2010】はコレからが本番だ!!



みんな!!


アツく行こうぜ!!




(らしくないテンションだったか・・・・?)




いや!! もっともっとアツく行こうぜ!!