7月大会デッキ公開 デュエマ4位デッキ

カード名の間違いを連発してしまい申し訳なく思っています。

またコメント欄に指摘してくださった皆様のご協力に感謝しております。


では頑張って【はまかぜカードバトルチャンピオンシップ2010 7月大会】のデッキを公開していきます。




今日は【デュエルマスターズ】で4位入賞の“SEED君”のデッキ『5色H・M』です。





デュエルマスターズ 7月大会】





【4位】 SEED君 (予選4位通過)





【デッキ名】 5色H・M





枚数 : カード名

4 : 龍神ヘヴィ
3 : 龍神メタル
2 : 破壊神デス
4 : 青銅の鎧
4 : 無頼聖者スカイソード
2 : 魔光王機デ・バウラ伯
2 : 深塊封魔ゲルネウス
2 : スペース・クロウラー
2 : 鎧亜の咆哮キリュー・ジルヴェス
2 : 斬隠テンサイ・ジャニット
2 : 光牙忍ハヤブサマル
2 : 威牙忍ヤミノザンジ
2 : フェアリー・ミラク
2 : 大地と永遠の神門
2 : 焦土と開拓の天変
2 : プロジェクト・ゴッド
1 : サイバー・ブレイン



バトルスピリッツのプレイヤーでもあるSEED君。
デュエルマスターズでも頑張りました。

特別早く勝ち進んでる印象は受けませんでしたが、確実に勝ち星を重ねました。

昨日の記事で触れましたが、岡島@co.jp君が7勝者を2度止めました。
そのため快調に飛ばしていた7勝者が待機列に送られ、その間隙をついてSEED君が滑り込んだというイメージを受けております。


これもまたガンスリンガー形式。


そしてこれもまたSEED君の上手さでしょう。


(毎度の事ながらデッキ内容につきましては知識不足につき控えさせていただきます。)


明日からは【バトルスピリッツ】です。
優勝者“ブランボアー@elements君”のデッキ『インビジ想獣ビート』を公開いたします。