バトスピショップチャンピオン決定戦 結果

本日『バトルスピリッツ ショップチャンピオン決定トーナメント決勝大会』が行われました。


予選通過者9名の中から4名の出場辞退があり、8名で決勝トーナメントを行うためには3名足りません。

そこで上位3名を予選通過とする最終予選を2時から開催しました。


【最終予選結果 予選通過者】


カルパ君
ナカガワ君
センザンゴウ君


そしてこの3名に前回までの予選通過者5名


ブランボアー@elements君
ブラッディ・シーザー@elements君
キングゲパルド@elements君
メガネタモリ@elements君
ナオヤ君


を加えた8名で決勝トーナメントを行いました。


【ショップチャンピオン決定トーナメント決勝大会 結果】


優勝 メガネタモリ@elements君
2位 カルパ君
3位 ブランボアー@elements君


“メガネタモリ@elements君” おめでとう!!
君こそショップチャンピオンだ!!


デッキは優勝の“メガネタモリ@elements君”は「白(重装甲)」
2位の“カルパ君”は「赤(ノヴァ)」
3位の“ブランボアー@elements君”は「緑」でした。



わたし・・・・は・・・・・“カルパ君”に先勝後に連敗して初戦に消えたさぁ〜
【ブレイヴ】で決めたかったけどね。
1KILLを仕掛けたターンを上手く“サイレントウォール”で止められ、返しの物量作戦を捌き切れませんでしたっと〜
ぜんぜんダメですわ〜 強い【ブレイヴ】も回しきれず・・・
実力無さ過ぎです。(脳死



今日つくづく感じたけど「みんな強くなったよ」
1年前とは比べ物にならないし、半年前と比べてもかなりレベルが上がったと思います。


優勝者の“メガネタモリ@elements君”も強かったけど、他のみんなも強かった。
決勝に駒を進めた8人は、誰が優勝してもおかしくなかったと思います。


チームを結成したり、はまかぜカードバトルチャンピオンシップで県外からの強豪と対戦したり、時には遠征したり。


それらが確実に力になっていると思います。
(まぁ・・・脳の衰退が激しく、ぜんぜん力にならんオッサンもおるけど・・・)


と言うわけでコレからも福井県唯一(?)のバトスピチームとして頑張っていきましょう!!



今日はお疲れ様!!


あらためて ショップチャンピオン メガネタモリ@elements君 おめでとう!!


今日頑張ったみんな!!
9月・10月・11月も頼むぞ!!


(私事で申し訳ありませんが、9月の第3週と第4週は休むかもしれません。留守は任せた!!)