福井初上陸!ギラファ争奪戦の結果!

最初に再アナウンスをさせていただきます。


バトスピチーム elements の皆様へ公式練習日の案内をさせていただきます。


『elements 月例公式練習会』

 【日時】 9月11日(土) 午後5:00〜9:00まで
 【会場】 はまかぜプラザ 1F


 【注意】 未成年の方は必ず保護者の許可を得たうえで参加してください。
      夕食は持参し、ゴミはお持ち帰りください。
       (お湯が使えないのでカップ麺は不可)


名前こそ『elements 月例公式練習会』としていますが、下記の【注意】を守れるなら基本的に誰でも参加できます。
もちろん時間の許す限りの参加でもOK!!(遅刻・早退可)
また、迎えに行く事はできませんが、帰りに車で送る事は可能です。
参加したい方はお気軽に!!(ただし保護者の許可は絶対に得てください。)


よく考えてみれば練習会の前日が“構築済みデッキ【馬神ダンデッキ 太陽の合体ドラゴン】”の発売日と言う・・・!?


【ブレイヴ】を含め、新カード・新デッキを試すには絶好の機会と思います。
是非参加してくださいね。



さて、今日「おもちゃのピノキオ」で【バトルスピリッツ】のショップバトルが行われました。

今回からは優勝賞品が“甲蟲武神ギラファ・ランドウ”に変わりました。


では結果を


優勝 センザンゴウ君
2位 タイチ君
3位 メガネタモリ@elements君


密かにメガネタモリ@elements君は前人未到の大会3連覇がかかっていたと言う・・・・
そのメガネタモリ@elements君を準決勝で破ったセンザンゴウ君がそのまま決勝戦も制し優勝!
福井県初上陸の“甲蟲武神ギラファ・ランドウ”をゲットしました。
センザンゴウ君!!おめでとう!!


デッキタイプは優勝から「赤ノヴァ」「青強襲デッキ破壊」「黄想獣聖命」でしょうか?


ちなみに珍記録としてナオヤ君が前人未到の3大会連続4位と言う記録を更新中です。
どこまで記録を伸ばせるか・・・・!!
失礼。ナオヤ君が優勝で記録を止める日をお待ちしております。


成績が成績なんで書くのもアレですが私ら親子は・・・・・全員1回戦敗退ですね。
構築もイマイチでしたが、何より練習量が無さ過ぎでプレミの嵐でしたっと(死)


まぁ早くショップバトルが片付いた分、フリーはそこそこ長めにできたので、少しヒントは得れましたが。
公式練習日を有効活用し、全員でレベルアップしていきましょう。