はまかぜカードバトルチャンピオンシップ 11月大会の結果

本日【はまかぜカードバトルチャンピオンシップ2010 11月大会】が開催されました。
では早速ですが、結果を発表させていただきます。


デュエルマスターズ
参加者  38名


優勝  杉本大樹君
2位  岡島@勝訴君
3位  SEED君
4位  タク君


7月大会でも優勝し、大会で常に上位をキープている実力派“杉本大樹君”が2度目の優勝。
おめでとうございます!!
決勝大会での活躍が期待されます。


入賞の皆様にもポイント(HCP)を加算し、11月大会終了時の順位を発表します。


岡島裕樹君  予選通過
藤井祐斗君  予選通過
杉本大樹君  予選通過
wind君  予選通過
滄(=ω=.)コナタ君 予選通過


アクアン君  15HCP
岡島@勝訴君 8HCP
SEED君    8HCP


VII君     5HCP
カイト君   5HCP
ドナルド君  4HCP
もなかウルトラα君 3HCP
歩児太君   3HCP
ヒッパ@HERO'S君 2HCP
タク君     2HCP


HCPの高い順に4名までを予選通過とします。


上位3名を予選通過といたします。


アクアン君   予選通過
岡島@勝訴君  予選通過
SEED君     予選通過


4位以下の皆様はポイントが不足していますので残念ですが通過を認める事はできません。
ホントはもう1名ぐらいを予定しておりましたが、予選2位1回で本戦出場ではハードルが低すぎます。
と言うわけで6HCP以上獲得している3名を決勝大会出場者とさせていただきます。


ですが・・・・最終予選を案内いたします。

最終予選で8位以内に入れば決勝大会出場!!


12月19日(日)午前10時より

はまかぜカードバトルチャンピオンシップ デュエルマスターズ最終予選

会場  はまかぜプラザ 2F

形式  スイスドロー 1本勝負
  (参加者が32名以内なら5回戦 32名以上なら6回戦になります。)

人数  無制限


決勝大会につきましては11月末(26日予定)にブログで公開します。

決勝大会の日時も12月19日(日)の午後です。




では11月大会の午後の部の結果発表です。


バトルスピリッツ】(コアリーグブレイヴ マスタークラス)

参加者  21名


優勝  ブランボアー@elements君
2位  ブラッディ・シーザー@elements君
3位  のんのんちゃん
4位  緋燕@HERO'S君


おめでとうございます。
偶然の一致?
ブランボアー@elements君も7月大会に続いての2回目の優勝です。
コアリーグブレイヴを兼ねた大会でしたので「ハイランカーパス」ゲットです。


え〜〜〜決勝戦を最後まで観戦できなかった皆様。
賢明なる皆様ならこの結末が予想できたかと思いますが、1対1で挑んだ決勝戦3ラウンド目について触れますと、恐ろしいほどマジックを引きブレイヴと言う名の生物以外を殆ど引けずに力尽きました。
まぁ自分で練り抜いた上での「マジック12枚」の構成でしたから悔いはございません。
非常に素晴らしい試合であったと思っていますし、勝った“ブランボアー@elements君”のほうが「ハイランカーパス」を所持するに相応しいと思っています。
以上、敗者である“ブラッディ・シーザー@elements君”(別名:はまかぜ異世界王)のコメントをお伝えします。


ではデュエルマスターズ同様に現在の順位を発表します。


Tomi@Daedalus君  予選通過
音速丸@HERO'S君  予選通過
センザンゴウ@elements君 予選通過
ブランボアー@elements君 予選通過
とど       予選通過
ヒッパ@HERO'S君  予選通過
たくみん君   予選通過
ヴォルス@elements君 予選通過


たまごっちちゃん   10HCP
アッタン@Daedalus君  5HCP
ナオヤ君     5HCP
バーン・クロウ@elements君 5HCP
ブラッディ・シーザー@elements君 5HCP
タラン@HERO'S君  4HCP
イトウユウキ@Daedalus君 3HCP
カルパ君    3HCP
星竜君     3HCP
レオンハウル君 3HCP
のんのんちゃん 3HCP
SEED@elements君  2HCP
気ままな旅人@HERO'S君 2HCP
めがねのぼっちゃん@elements君 2HCP
緋燕@HERO'S君   2HCP


こちらは“たまごっちちゃん”のみ予選通過といたします。


申し訳ありませんが先ほどと同じ理由で5HCPで予選通過ではハードルが低すぎますので。


なお、バトルスピリッツも最終予選があります。
最終予選で7位以内に入れば決勝大会出場になります。


12月5日(日)午前10時より

はまかぜカードバトルチャンピオンシップ バトルスピリッツ最終予選

会場  はまかぜプラザ 2F

形式  スイスドロー 1本勝負
  (参加者が32名以内なら5回戦 32名以上なら6回戦になります。)

人数  無制限


決勝大会につきましてはこちらも11月末(25日予定)にブログで公開します。

決勝大会の日時は12月5日(日)の午後です。




ちなみに「コアリーグブレイヴ スタンダードクラス」は23人の参加でした。

優勝は“めがねのぼっちゃん@elements君”です。

兄弟でのハイランカーパスゲットおめでとう!!


では以上を持ちまして【はまかぜカードバトルチャンピオンシップ2010 11月大会】の結果報告とさせていただきます。


参加された皆様。ありがとうございました。


来月の最終予選、そして決勝大会でまたお会いしましょう!!


明日からは上位入賞者デッキを公開していきます。お楽しみに!!