今年度の全日程終了 そして来年へ

本日、今年最後のショップバトルが開催されました。


【バトスルピリッツ】のほうは私も参加しましたので、その結果を記事にしますね。


優勝 ヴォルス@elements君 赤青カウンター
2位 SEED@elements君 紫コアコン
3位 めがねのぼっちゃん@elements君 紫コアコン


今年度の最終戦も“ヴォルス”“めがねのぼっちゃん”の兄弟が中心でした。

勝戦は非常に見ごたえのある接戦でした。
1対1のイーブンからの3戦目は最後はお互いに手札を使い切る攻防でしたが、僅かながら“ヴォルス@elements君”が上回りました。


見事、最後の“凶龍爆神ガンディノス”をゲットです。


また、今回は4位までに『リミテッドパック2』のカードを1枚だけですが賞品にしました。

これは『はまかぜカードバトルチャンピオンシップ』にも参加された、石川県の“とど様”からプレゼントされたモノです。ありがとうございました。


クリスマスプレゼント的に考えましたが、来年もこんな催しをいろんなタイミングで出していけたらと考えています。


さて、今日のショップバトルを見て感じましたが、上位入賞の3名を含め、来年の『バトスピチャンピオンシップ2011 12宮ツアー』で頑張れそうなプレイヤーが何人もいると感じております。


プレイングも早いし、予選突破も夢ではないと思います。


私もプレイヤーとして参加しますが、個人的に午後は決勝トーナメントの応援席にいたいと思っています。


ぜひ予選を突破し、私を応援席に連れてってくださいね!!!

期待しています!!!




・・・・・自分の予選突破は考えてないんかい ��




大阪CSに参加するメンバーは、午後のガンスリンガー卓に私が座ることの無いように!!!



2010年の最終戦は終わりました。お疲れ様でした!!
来年も頑張りましょう!!!


私も頑張ります!!!(プレイヤーとしてか、プロモーターとしてかは不明ですが)


来年もよろしく!!!
(ブログはまだまだ続きます。)