はまかぜCS 8月大会結果

本日『はまかぜカードバトルチャンピオンシップ2011 8月大会』が開催されました。


なんと小浜市の気温は日本で一番暑かったとか?
38.1度だったらしいですね。


当初の予定では【デュエルマスターズ】を13日に開催し【バトルスピリッツ】を今日開催しようと思っていた『はまかぜカードバトルチャンピオンシップ2011』ですが、申請にミスが発生してしまい両方が今日になってしまいました。
デュエルマスターズ】の皆様には「おもちゃのピノキオ 2F」でのバトルになってしまい、迷惑をかけてしまいましたが、無事に終えれて良かったと思っています。


暑い中、みんな熱いバトルをありがとう!!!



では今日も結果を報告させていただきます。



デュエルマスターズ



参加者  15名


シングルエリミネーション形式


優勝  グレjr君
2位  杉本大樹 君
3位  少女時代 君
4位  Feedback KR 君


先月に抜けた兄“グレ君”に続いて、今月は弟の“グレjr君”が抜けました!!!

おめでとうございます。


と言っても、私は【バトルスピリッツ】の大会を運営していたので詳細がわかりません。
すいませんが報告のみとさせていただきます。


では今日のポイントを加算し、現時点での成績を発表いたします。


F・Y君    予選通過
藤井祐斗君  予選通過
ランブル君  予選通過
杉本大樹君  予選通過
グレ君    予選通過
グレjr君  予選通過



Asphodelus 君 10HCP
wind 君    5HCP
Feedback KR 君 4HCP
少女時代君  3HCP
鳥羽悠太君  2HCP
SEED君  2HCP
勇村敬寿君  2HCP



勝戦は12月を予定しております。
まだまだ予選は続きますので、最後まで頑張ってください。




では【バトルスピリッツ】ですが、今日は「お祭り」のような一日でした。
報告は2回に分けたいので、今日は『はまかぜカードバトルチャンピオンシップ2011 8月大会』として開催された、午後2時からの「マスタークラス」のみを発表します。



バトルスピリッツ

(CCCリーグ in 小浜)


参加者 28名


スイスドロー 1本勝負


優勝 ヒッパ@HERO'S君
2位 レッドクリムゾン君
3位 ペンタンさん
4位 リュウキ君



久々にやってこられた兵庫県のバトスピチーム“ HERO'S ”のチームリーダーであられる“ヒッパ@HERO'S君”が、その実力を見せ付けてくれました。

C.C.Cランキングで1桁のプレイヤーらしい勝利です。
おめでとうございます。


本戦での活躍を期待したいと思います。


2位の“レッドクリムゾン君”も惜しかった。
午前のキャラクターガンスリンガーでも子供たちを撃破し続け、馬神ダンして子供に慕われました。
本戦でも決勝進出を決めましたが、最後の壁は厚かったようです。
しかしもう「優勝」は目の前まで来ています。
次の戦いを期待しております。


3位“ペンタンさん”
福井県嶺北地方から、初参加でしたが安定したプレイングで勝ち星を重ねました。
一緒に来られたパートナーさん(仮称)も強く、二人揃って勝ち上がり、先々週の『はまかぜ King of Card Battler 2011』で勝利した“Y君”に続いて、また嶺北地方のレベルの高さを見せ付けてくれました。
来週のショップバトルにも来られるとお聞きしております。
次のバトルを楽しみにしております。


4位“リュウキ君”は、久々の入賞でした。
木星北斗」は彼に似合っていると思います。
更に上位を目指して頑張ってくださいね。


では現在の現在の順位を発表します。



たくみん君   予選通過
ヴォルス@elements君 予選通過
バーン・クロウ@elements君 予選通過
PAPA@elements君 予選通過
アッタン君   予選通過
CURUS君   予選通過
ジン@elements君 予選通過
Y君     予選通過
ヒッパ@HERO'S君 予選通過



小吉君 8HCP
さきち君 8HCP
SEED@elements君 8HCP
めがねのぼっちゃん@elements君 5HCP
のんのんちゃん 5HCP
ユリユリ@elements君 5HCP
レッドクリムゾン君  5HCP
まさゆうパパ君 3HCP
7010@elements君 3HCP
ペンタンさん  3HCP
ババくんが君  2HCP
しょうた君   2HCP
リュウキ君   2HCP



相変わらず毎回優勝者がかわります。
と言うわけで順位表は相変わらずの混戦ムード?


来月も頑張りましょう。


では大変申し訳ないのですが、スタンダードクラスの報告や、ブースタードラフトの報告は明日に回します。
参加してくれた皆様、ありがとうございました。