投書したかいがあったか?!

先日の記事で『現在投書中』としていた件が、公式HPに追記されました。


以下公式HPより添付


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■応募したエリア大会のハイランカーシードリーグ抽選に落選した場合について:

応募したエリア大会のハイランカーシードリーグ抽選に落選した場合、以下の2つのどちらかの覇王チャンピオンシップの大会応募振り替えができます。


1)別のエリア大会(別会場)のハイランカーシードリーグにご応募できます。
※ハイランカーシードリーグの応募期間が有効のエリア大会のみに振り替え応募が可能です。ご注意ください。


2)応募期間内に同エリア大会のレベルアップガンスリンガー予選大会への応募に振り替え応募が可能です。
※ハイランカーシードリーグの落選通知メールが届いたあと、同エリア大会のレベルアップガンスリンガー予選大会の応募締め切りがせまっていますのでご注意ください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


と言うわけで(2)の「応募期間内」と言うのが、短期間であるにせよ存在するので、実質運悪く「落選」の通知が届いたとしても、同エリアの「レベルアップガンスリンガー予選大会」に参加が可能なようですね。


ウチも現在「ハイランカーシードリーグ」に登録申請中なので、もちろん何よりも「当選」して欲しいのですが、万が一の場合にも慌ててホテルをキャンセルする必要は無いと。


(23:15追記)
本日23時過ぎにメールチェックしましたら、長男への「当選通知」が届いておりました。
次男は「レベルアップガンスリンガー予選大会」に、長男は「ハイランカーシードリーグ」にて参加します。
両者ともスタンダードクラスです。


これで正式に確定です。私は『2月5日 広島CS』にお邪魔します。
プレイヤー参加は息子だけですので、私は午後の部とか応援とか・・・・・まぁ単なる運転手だったりですけどね。


『2月5日 広島CS』でお会いする皆様。
また長男・次男と対戦する小学生の皆様。
よろしくお願いいたします。