覇王編限定構築戦 上位デッキ2

CS直前です。
と言う今日この頃ですが、ニュースでドッカンドッカン映像が流れている通り、北陸地方は凄い雪!!!


この雪が2日ずれたらCSも危なかった・・・・・
まだ油断できませんが・・・・・


さて今日の記事も『覇王編限定構築戦』でのデッキ公開を続けます。


今日のは「スタンダードクラス」の上位常連。
ハイランカーパスも所持している“タツオ 君”のデッキです。
ウチの「スタンダードクラス」と言えば“たくみん 君”が筆頭なのですが、その座を脅かそうと言う面々が現在急成長中です。
タツオ 君”もその一人で、私自身も今後の彼の成長に期待しています。


そんな彼のデッキですが、ある意味「ブースタードラフト」に通ずるモノをも感じます。
彼なりにイロイロ感じ取っての構成なのでしょうね。



バトルスピリッツ】(覇王編限定構築)


【3位】 タツオ 君


【デッキ名】 バースト グッドスタッフ


枚数 : カード名
2 : カキューソ
2 : レッサー・ドラグサウルス
2 : ヒノシシ
2 : キング・ゴラドン
2 : タマムッシュ
2 : エゾノ・アウル
2 : カグツチドラグーン
1 : ハンゾウ・シノビ・ドラゴン
2 : 勇機リュードロイド
2 : 英雄龍ロード・ドラゴン
2 : 焔竜魔皇マ・グー
1 : 氷の覇王ミブロック・バラガン
2 : 龍の覇王ジーク・ヤマト・フリード
2 : 鉄の覇王サイゴード・ゴレム


2 : ラギアン
2 : マタドーラ
2 : ナイト・アノール


2 : 幻影氷結晶
2 : 双光気弾
1 : ストームアタック
2 : 妖華吸血爪
1 : 光速三段突



対戦してみたかったですね。。。。と言うのが素直な気持ちです。
攻守共にストレートな動きをする彼との対戦は、勝っても負けても気持ちが良いです。


彼は「バースト環境」からのデビューですが、僅かな期間でココまで来たのはフロックとは思えません。
「スタンダードクラス」を盛り上げて欲しいと思います。