はまかぜ通り商店街 理事会を終えて

今日の記事で800回目みたいです。

まぁ・・・・自分で言うのもなんですけど、よくもまぁ続いたもんだと。


そしてもう一点報告が。


本日「はまかぜ通り商店街 2011年度 最終理事会」が開催されました。
難しい話は置いといて、簡潔に書きますと、昨年度の大会で合計700人の動員結果数を残し、県外からの参加者も多く集めた実績を受け。。。。


2012年度も「はまかぜカードバトルチャンピオンシップ」が開催される事となりました。


まぁ・・・すでに4月と5月に大会済ませちゃってますけどね。


もし否決されたら800回目の更新にして、今日がこのブログの最終回になってたかも。。。。。



ただし・・・・当地の夏祭りである「マリンピア」の前夜祭として行っている「はまかぜ通り商店街 夜の市」にて、毎年大規模なカードバトルイベントを3年前から開催してきましたが、今年は無理かもしれません。
50周年記念事業等々の絡みがあるとかで。
まぁ・・・今年は火曜日ですからね。
平日にカードバトルイベントを行っても動員も難しいからココは仕方ないかと思っています。


と言うわけで『はまかぜカードバトルチャンピオンシップ』


参加者及び関係者の皆様!!!


2012年度もよろしくお願いいたします。