大型非公認大会 アワーズ天槍賞に向けて

大型非公認大会 アワーズ天槍賞 に向けて段取り中です。


詳しくはWEBサイトをご覧下さい。
http://www.coremasters.cc/index.php?id=36


デッキは何が多いのか・・・・・


やはり「緑:抹茶ケーキ」と呼ばれた「蜂・蟹・劉備」のパターンが主流なのでしょうか?
「颶風ガルード」も強いんですけどね。


ココ最近「緑:抹茶ケーキ」を目の敵にしたような空気が流れているのも事実。
なぜか昨日のショップバトルで上位3位までに「緑:抹茶ケーキ」が入らなかった瞬間にある種の歓声が沸いた。


とすると「対抹茶ケーキ」を意識したデッキが見られる可能性もある。


すいーと君が使用していた「霧と女王と魅惑のデリバリー」や「すいーとヒドラ」も面白いんですけどね。
詳しくはリンクから彼のブログへ


って言うか福井県のド真ん中である「敦賀市」で開催するんだから嶺北の皆様にはぜひ多種多彩なデッキを持ち込んでいただきたい気持ちもあります。



さぁ・・・MAX直前だけにどんなデッキがどんな戦いを繰り広げるか。。。。
非常に楽しみです。



私はジャッジとしてちゃんと動けるように体調を整えておきます。。。。最近調子悪くてね。(苦笑)