8月5日ショップバトルの結果

8月に入りました。
毎日暑くて辛いですわ。


ブログの更新もしんどい状況なので、止まっても文句は言わんといてくださいね。


では結果と大雑把なイメージを



バトルスピリッツ

ショップバトル マスタークラス


参加者 25名
スイスドロー 1本勝負


優勝 セッシー@elements 君
2位 クンガー 君
3位 スミ 君


おめでとうございます。
なんか最近“セッシー@elements 君”の調子が良いぞ!?


ココに来て前回の「天槍賞」の戦利品とも言えるあのデッキが良い感じで回っているように見えます。
ついに手に入れたと言う感じでしょうか?
デッキタイプは「ツクヨミバゼルマグー(メフィスト)」って感じかな。


2位の“クンガー 君”は敦賀からの参戦。
親子で参加し、息子の“リョウメイ君”も準決勝まで勝ち進んでいました。
敦賀のショップでは敵無し?とある方から聞きましたが、親子共々その噂どおりの強い戦いぶりでした。
デッキタイプは「颶風ガルード」ですね。


3位の“スミ 君”も敦賀からの参戦。
3位とは言え負けたのは決勝戦
優勝のかかった試合は同系対決?と思える対戦カードでした。
しかしお聞きすると「ツクヨミは入っていません」と。
面白いデッキでしたわ。少しお聞きしたのですが、ちょっと伏せておきます。
もしかしたら来週の「はまかぜカードバトル」でお披露目と言うこともありえますので。



他にも上記のデッキに新カードを組み込んだ形とかも見られました。



さて、ではブードラへ。


とは言うものの家庭の事情で私は早退?しましたので結果のみを。


バトルスピリッツ

ブースタードラフト アマテラスカップ


参加者 8名
シングルエリミネーション 1本勝負


優勝 たくみん 君
2位 遊馬@elements 君
3位 ジェローム@elements 君


これで現時点での決勝出場者は


ヴォルス@elements 君
ササキ 君
たくみん 君
ベンケイ@elements 君
ジェローム@elements 君
セッシー@elements 君
遊馬@elements 君
のんのん@elements ちゃん


です。一部上位重複による繰り上がりも含んでいますのでご了承を。
まだブードラは開催されますので誰でも優勝のチャンスはあります。


頑張ってまいりましょう。


ではではまた!!!